忍者ブログ
ギター練習したものを録音してのっけるブログだよ d(・ω・´) 目標 CanonRock 完奏
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつギター弾き慣れてきてるかなぁ・・
全然うまくないけどw

フィンガーイース?という弦と指の摩擦を減らすスプレーがあるんですけどもw
布で拭かずに指で伸ばしてたらなんかコードチェンジとかいろいろするときに
キーン キーンってイヤーな音がするようになった・・

そして摩擦減ってないし。。。 張り替えたらちゃんとやろう・・・(;・ω・)(・ω・;)
PR

よし更新できる

あーギター録音したいな・・
塾の問題集で理科と社会と英語2週目にきた(どうでもいいww

POOOOOOOOOOO
でおなじみの


嫉妬コメありすぎこれw
リフはおれのほうがうまいと思ったけどほかのとこ負けてた・・

効果音自重でもおなじみww


お友達の動画でございまし。
ちなみにリンクに入ってる土地改正だよ つーさんつーさん
別名ザンサルド-ZANSARUDO-ですw見に行ってやってください。
ええと弾いてるのは マキシマムホルモン(知ってるかなw)の絶望ビリーだおw
俺より100倍うまいので 憧れrrrrrrrrrrrr

――――――――――――――――――
昨日だけど
15歳になっちゃいました。
なった気がしないけど 

まちさん (´∀`)bbbbbbbbbbbbbbbbbありがとう 



今日はスノボーに行ってきます\(^o^)/
怪我して勉強\(^o^)/受験/(^o^)\にならないよう十分気をつけてきますw

動画乗っけたいなー
ネゲレネゲr-

しょ●た○ 歌ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━

------------------------------------------------------
ギター弾くと姿勢が悪くなっていって 

だんだん背中がこってきて 

痛いよおおぉ(;・ω・)(・ω・;)
猫背ウゼーーー(・ω・#)

勉強おろそかーになってきてるやヴぇす
無題
あぁー ほんと w
あれだ シールドのやつ。。
ミニプラグ→標準プラグに変換するのは家にあったんですw
でもその逆がほしいんですwww

orz (;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)  (´∀`) ・・・・orz



――――――――――――――――
グレンラガン面白いbb
んでそれのOPだったかなその空色デイズのサビが鳥肌・・
Д`* トゥットゥルートゥットゥルートゥットゥルー

 


空色デイズいいね・・
 
ニコニコver 

空色デイズ 

君は聴こえる?
僕のこの声が
闇に虚しく
吸い込まれた

もしも世界が
意味を持つのなら
こんな気持ちを
無駄ではない?

憧れに押しつぶされて
あきらめてたんだ
果てしない空の色も
知らないで

走り出した想いが今でも
この胸を確かに叩いているから
今日の僕がその先に続く
僕らなりの明日を築いていく
答えはそういつもここにある

過ぎた時間を
嘆く暇はない
二度と迷って
しまわぬように

数えきれない
ほんのささやかな
そんな後悔
抱えたまま

その背中だけ追いかけて
ここまで来たんだ
探していた
僕だけにできること

あの日くれた言葉が今でも
この胸に確かに届いているから
昨日よりも今日僕は
僕の生まれてきた理由に気付いていく

答えはそういつもここにある

全てがまるで当たり前だった
尊い日々はまだ終わらない

そしてまた
走り出した想いが今でも
この胸を確かに叩いてるから
僕らなりの明日を築いていく

答えはそういつもここにある
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ / [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
focha
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1993/01/04
職業:
学生
趣味:
guitar  スノボ パソコン
自己紹介:
ギター初心者です(´・ω・)

相互リンク大募集だよう!

勉強と遊ぶので忙しいw
受験め・・・orz

-------使用機材-------

初心者セットギター

G2.1u  のみ orz
最新記事
最新コメント
[03/04 裏影]
[01/11 まち]
[01/06 鵺蝶]
[01/06 鵺蝶]
[01/05 まち]
忍者ポイント広告